2010年12月4日土曜日

今テスト中なのですが・・・

昨日ア○ゾンから本が届き ま し て っ

  • Kurt VonnegutのCat's Cradle

  • The Hipster Handbook

  • Ghost Worldのペーパーバックリイッシュー版

  • Scott Pilgrimの1巻

  • うふふ♥

    私はうるさいほどカート・ヴォネガットラブ言っている気がする…
    (ツイッタ―とかで)
    Cat's Cradleは図書館にもなかったし自分で買ういい機会でした。
    ナブコフのロリータを読み終わったら読みたいです。

    ヒップスターハンドブック(笑)
    なんかついつい買っちゃったバカな本なだけですが、
    パラパラ読んでみると自分が当てはまるところ多すぎて痛々しいです。

    ゴーストワールドは映画を先に見ちゃったから話はわかるけど、
    読むのはテスト終わったらの楽しみにしときますわ…
    (映画は素晴らしかったです)

    そしてスコット・ピルグリム!
    実は初めて読んだのですが、なかなかおもしろかったよ。
    主人公スコットのだめだめ感が伝わってきて、
    自分の状況をTrainspottingに比べるあたりがコアだった。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿