2011年4月1日金曜日

ぶーーーーん

NZでお店やテレビでメインストリーム音楽をたくさん聞いたけど、
5年前とはかなり流行が替わっていた気がしました。(当たり前だけど)
シンセサイザーとヴォコーダーがヒットしているのね。びっくり。

でも、やっぱり(←失礼)ほとんどの曲は
歌詞が微妙だったり歌い方がアレだったり、
シンセサイザーでもリズム目的に使われていたり、
ヴォコーダーかかり過ぎていたりしていた気がした。

BUT、映画のトレーラーにBroken BellsのThe Ghost Inside
が使われていたり、お店で流れていたり。

AND、MGMTが2分くらいテレビでインタビューされていた!
NZツアーしていたのね(泣)知らなかったよ(泣)

私の嫌いなシンセ音楽は別として、私の好きなシンセ音楽。
なんとなく今回はembedcodeではなくリンクにしてみる。

Slow Peels - Com Truise
Life Partner - Teams vs Star Slinger
High On Heels - Whitest Boy Alive

Com Truiseはえぐざいるのメンバーみたいな顔をしているんだけど、
音楽はすんばらしくすんばらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿