2011年4月5日火曜日

Teams vs. Star Slinger/Tim Cohen

LP届いたよ!今回はThe Stone Recordsより注文してまいりました。
他のお店では品切のレコードがあったり、値段も他と比べると安かったり
するので、いつのもJetSetやFastcutを使わずにここで購入してみました。
(貧乏かつ田舎に住んでいる学生は都内に出て買う~
…と言うわけにはなかなか行かないのです(泣))

+++++

Teams vs. Star Slinger


限定2000枚EP、Mexican Summerより今年の1月リリース。
クールだけど寒すぎない、ソウルだけど暑すぎない、
そんな感じの曲がびっしりつまったコラボEPは
おそらくこのEPしかないと思います。(極論)

以前の投稿で紹介したLife Partnerはレコードで聴くと
凄まじく気持ちが良いよ。ビョンビョンビョンビョン。


…あ。
そしてMexican Summerのサイト見るとクリア盤もあったのだと。
私のレコード普通に黒いんですけど…
最初の1000枚がクリアだったらしいです。
The Stone Recordsに再入荷しているのはクリアなんだけど…
ちょっと(というかかなり)残念……あと54枚早ければ…!
もう一枚買うか…(苦笑)

+++++

Tim Cohen's Magic Trick



こちらは2月にCaptured Tracksよりリリースされた
The Fresh & OnlysのTim Cohenがソロでの3作目。

どっかWoodsist臭がするサイケフォークがとても良い。
でもちゃんとポップな雰囲気もするのがとても楽しい。
暖かい日は永遠リピートで窓全開で聴きたいね。(超迷惑)

アルバムカバーのイラストも私の好みよ。
アホっぽい感じのワシがステキ。(失礼)


楽しい歌詞・ポスターみたいなものが入っているよ。
さらにアホっぽい野球選手が2匹いるよ。
なぜか藁半紙。藁った 笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿