2012年2月28日火曜日

「かっぷぬーどるの洋楽ぶろぐ」だったっけ

中二・中三の黒歴史ブログを発掘…

あの頃は一番洋ヲタっていたなと苦笑しながら
間違った日本語連発している記事を非公開にしましたw
放送禁止用語を最近まで知らなかったというアイロニー…
やはり公共の場に文章を残しているには自分の言葉に責任を持たねば。

このブログも三、四年後に読んだら恥ずかしく思えるのかな?
今でも十分恥ずかしいですが。…。

昔書いた記事を読み返すと日記を読んでいる気分です。
自分がどれだけBlurとBeckに熱心だったか、
某先生のことで盛り上がっているのとか、
そう考えると今は全然感情移入が少ないわね。
良いのか悪いのか。後にならないと分からないよね。

2008年の後半からブログを書いているのでもう4年目に突入?
時が経つのも早いことよ、
昨日エキサイトにアカウントを作った気がします、ハイ。

ヤフー、エキサイト、wordpress、blogspotと今に至りますが
エキサイトが一番使いやすかったぜ!なんで広告でちゃうし。
まぁ、一番自由なblogspotもきちんと活用できるようにしたいです。
HTML/CSSも時間ができたら思い出したいなぁーー

+++++

関係ないけど、ゆる*ふわ Song 2

0 件のコメント:

コメントを投稿