2012年2月22日水曜日

He Thought of Cars



この二日間デーさんで充実しすぎてどうしようもないです。
Britsは3年前のHyde Parkっぽかったので何とも微笑ましい感じでしたが、
Warchild Charity Gigの方はアコースティックライブってのもあって
しかも曲がファン層にはありがたい感じのHe Thought Of Cars, Strange News,

そして 新曲!!

明日もゴリラズの曲の発表だし(LCD Soundsystem参加!)
キャパシティーオーバー\(^o^)/

ロケットジュースも楽しみ。Tony AllenとErykah Baduって俺様のため\(^o^)/

[追記]
って…ライヴ音源アップされていたこと知らなかったよ。
え!?!?



好みすぎてヤバイ\(^o^)/
私が理想としていた感じのファンキーエクレクティックジャム。
これはアルバム楽しみなので発売されるまで聴かないようにしようかしら。

気分が3年前に戻った気分だわ!
毎日デーモンの活動でわくわくしていたころ!

…最後に、

笑ったら負け!

0 件のコメント:

コメントを投稿