2011年1月5日水曜日

新年の収集

カラスの飼育よりJeanette - Porque Te Vas 7'

Air Waves - Dungeon Dots

Loleatta Holloway - Love Sensation(プロモ)

(ひどい逆光)
ウフフ、2011年になって素敵なものばかりゲットしているわよん。

まずはPorque Te Vas。
これは2年前からずーと欲しくて、ようやく去年くらいになって
「手を伸ばしてみよかなぁ~」と思い、いろいろ探していたのですよ。
某オクにはちょこちょこ出ていたけど、結構高かったし、
神保町のいくつかのレコ屋を覘いてもなかったので、
Air WavesのLPを買う機会にJet Setで買っちゃいました。

もうこれ聴くととろけます。多分一日中聴いていられる。
値段は結構高かったけど後悔はしません。ふふん。
そしてJeanette様の声がかわゆくてかわゆくて…!
(そしてアダプターにはスナフキンのシール)

Air WavesのDungeon Dots、ようやくLPをゲット。
去年の12月ごろになって発見したバンド(汗)
まずジャケ写真に一目ぼれです。ほれぼれです。
撮ったのはヴォーカリストのお父さんらしい!すげー
そして音楽はAvi BuffaloよりでDignan Porchまではいかない感じ。
(うーん、よくわからないけど)
どっちにしろ、とても素敵よ♥

Loleatta Hollowayのアルバムはかなりひどい状態(笑)
安かったから買っちゃったよー。
アルバムの感想としては…うーん。
やっぱりLove Sensation(曲のほう)以外は普通にソウルな感じの曲ばっかり。
もっと強力なディスコが欲しかったのだが、悪くはなかった。結構良かったw
Bobby Wommackなんかもギター弾いちゃってんよー。
ゴリラズでおなじみボビーさーん。(なんか違う)

0 件のコメント:

コメントを投稿