2012年1月31日火曜日

じゃーーん   じゃっじゃっじゃーー

Akira Miyazawa - Abashiri Bangaichi

2年前に某先生とお別れの品としてMixCDを交換したのですが、
そこに含まれていた名曲の数々の中でも個人的に刺激を受けたのが
網走番外地の宮沢昭カバー。らしい。(そう説明書きには書いてあった)
ネットで情報が全くないうえ、おそらくレコードも激レアなので
何も分からず詳細不明のまま聴き続け早々2年が経つわけです。
このまま二度と聴かれぬ音楽の数々と一緒に沈下するのには
あまりにもったいなく素晴らしい楽曲なので、是非聴いて下さいね。

+++++

木曜日は超久しぶりのシブーヤーなので、レコ屋に行きたいな!
Captured Tracksトートをまだ活用していない件について。

0 件のコメント:

コメントを投稿