2012年8月16日木曜日

Blur好きだ!

中一とか中二の頃に愛読していたブログなどを拝見しては
自分の過去の恥ずかしいブログを読み返してみては思ったのですが、
ここ1、2年、自分のブログが全然ファンガール気質に衰えている。
と言うか、ほとんどBlurとかデーさんの話が上がってこない。

別に冷めたというわけではないのですが(うーん、少しは冷めたのかな…)
自重するということはどんなことか大分分かってきて
(つまり中学生の頃は相変わらず自重していなかったんだけどw)
自分の繰り返し繰り返しぶらぶらぶらぶらいっているのもうざかったので
言わなかっただけなんですけど、この機会に(?)宣言します。

BLUR好きだ!

死ぬほど好き。死んでも好き。
…知っていた?初めて聴いた?

ふふん♡ ファンガールは相変わらず消えましぇんよ(^p^)
結局早く寝ようと思ったのにぶらぶらしてしまう夜よ、何回目。



最近受験勉強で疲れている私を癒してくれるのもデーさんのアホ顔とせくしーぼいすね
最終目標のイギリス留学もデーさんをいつまでも追いかけたいという単純な動機です(真顔)

小6の時にGorillazにハマった時点でもう戻れないと気づいていたのですが
まあ気の向くまま突っ走って今は予想通りこんなダメダメなJKになってしまい
多数派とは共有できない趣味で様々な場面で結構辛いけど、
おかけでそれを上回るもっと素敵な音楽と人と出会うことができたので
やっぱりこの出会いがあったことは最高に幸せだったと思います。

久しぶりに感情的な気持ち悪い記事を書いたので自己満足。うんうん、語ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿