2012年9月23日日曜日

ぶりーじん/ぶるーでい

昨日はたまたま「廃盤レコード祭」に遭遇したので、買う予定はないものとりあえず見てみる。
近くのレコ屋では一度も出現しなかったGeorge Bensonと運良くここで出会いました。(*˘▿˘人)しかもBreezinです。500円です。嬉しすぎ!

smooth jazz名盤と言われているだけあるわ。かなりsmoothでした。
ボーカル入っている曲が少なめなのはちょっと残念ですが、今は素敵な勉強のBGMとなっています。
この機会に他のGeorge Bensonのアルバムも探してみようかしら。ダンスシングルとかそこらへんしか聞いていないし。

++++++++++

あと、先週はやくしまるえつことd.v.dのBlu-Dayを借りまして。
相対性理論も大好きなんだけど、やくしまるえつこの他のプロジェクトはまた違う味がでていて好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿