2012年9月3日月曜日

ぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるわー

今は勉強に集中しなきゃいけないのかもしれないけど、
私にはそもそもそんなの無理だし、いろんなことに手が自然と出てしまう…


「受験だから~ができない」
というセリフは単なる言い訳だ、と自分に言い聞かせてみる。
自由に使える時間が多い時期だからこそ、有意義に勉強・趣味を両立させてみたいものです。

(注:ぜんぜんできていない)

受験型が若干普通じゃないのもあるし最近は本当にやる気が出ないのです。
いわゆる普通の受験勉強のことね。

今現在の受験生活において考える必要もないことについては
無駄に考えちゃうおかげで最近はなかなか寝付けない。
人間って案外考え込まなきゃなんでも出来てしまい、
考え混んでしまうと何にも出来ないのだなと思いました。

加えて、先のこと先のことばっかり考えちゃうなんてかぷぬらしくないですが、
受験終わってから大学入ってからのことばかり妄想しています。
まだ入れてもいないのに、このままじゃ入れないぜよ。

+++++

最近は相対性理論しか聴いていない気がする。
やくしまるえつこさんの声は中毒になりますね。ユリイカ探さなきゃ!(今読むなって)



ぱられるぱられるぱられるぱられる~
最初はイライラしたけどやっぱりハマっちゃったね。はは。

0 件のコメント:

コメントを投稿