2011年12月21日水曜日

濃い鳩 - 地下鉄

最近youtubeリンクばかりでブログが鈍すぎることにいまさら気付く。
だからと言ってリンク貼らないわけにはいかないから、このように、

ほらっ。(意味無い)

半年前くらいに発見したんだけど、今日この曲を思い出してね。
7インチ欲しいけど…ないよ。あっても高いよ。
やる気ないヴォーカルはJustine & The Victorian Punksを思い出させる。

*****

関係ないけど、過去の投稿を読み直してみると
なんだかふざけていて、へらへらしていて、
読んでいるとだんだんイライラしてくるような文章ですね。

これからはもう少しまともなことをまじめに書いて、
ボキャブラリーを増やし、読者様に不快な思いをさせない
ブログの記事を書くよう心がけようかと思います。
多分無理だけどよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿