2011年12月25日日曜日

Blurrr Mxxx ♡


例のBlurマニアックが送るBlurマニアックのためのBlurマニアックなミックス!
100%自己満だけど、いいんさっ。無駄に時間をかけたぞよ。
俺の宝物、10 Year Box Setも引っ張り出してきて写真撮影。

Blurを語るには何時間あっても何文字書いても足りないし、
好きな曲を数曲選び出すのは相当苦戦しました、ハイ。
惜しむ惜しむいれられない曲も沢山ありながら厳選された19曲。
と言いながらも、
Polished StonesとかFor Tomorrow入れなかった自分が理解できないw
後から聴きなおすと、Think Tank期が少ないじゃないの!
Best Of期の曲がないじゃないの!なーんて思っちゃったり。
そもそもB面多すぎじゃないかw
シングルなんてIt Could Be Youオンリー。
(しかもこれは日本のみシングルリリースだしw)

まあつまり私が好きなBlurの系統が明らかでしょう。
あーBlur好き好き好きすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿