2011年5月9日月曜日

インディー7'祭

La La Vasquez - Hello (Captured Tracks/2010)

Another Sunny Day - Rio (Sarah/1990)

Deerhoof - Matchbook Seeks Maniac (ATP/2007)
+++++

いずれも地元のレコ屋で買えて大満足です、うふふ。

La La VasquezはCaptured Tracksだったから何も考えずに買った。
そしたら思いもほか結構パンキッシュなパンクだったのね。
(アルバムアートがいかにもかわいらしいくせにw)
良かったよ!ガレージ感はLana Lovelandを思い起こさせた。

Another Sunny Dayの7インチは2カ月ほど前から目につけていた。
ようやくゲットしてうへうへしながら喫茶店で開ける。
そしたらスリーブの中にはなんと、
Sarahのバックカタログが書いてあるリーフレット…!
喜ばしい♪嬉しい♪楽しい♪

Deerhoof、実は初挑戦でした。(ベック絶賛だったのにね)
歌詞で「まっこうくじら~」とか出てきてビビりました。
ボーカリスト日本人じゃん!
youtubeでいろいろ聴いてみると羽鳥美保とOOIOOを混ぜた感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿