2011年5月4日水曜日

iPhone 4

というわけで。

なんだかようやく時代に追いついた!って感じです(笑)
何しろ前はauの子供携帯だっt(ry

写真きれい、文字きれい、ブラウザーきれい、デザインきれい。
うんうん、さすがAppleなデザインですとも。

早速使ってみたかったinstagramと言うアプリで遊んでみたり、
アイフォンでもskypeやsoundcloudが使えることに感動し、
電車時刻やレコ屋の場所を無駄に調べてみたり、
gmailのメールが自動受信されることに感動する。(これは本当に便利です)

なにしろ外でもインターネットが使えるわけだから
ちょっとした調べ物ならすぐにできるのよね。
これが私にとっては一番ありがたい機能かな。

そして私の素晴らしき2GBのiPod(笑)よりも曲入るよw

携帯は嫌いでパソコンが好きなSNには楽しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿