2011年5月18日水曜日

もみあげにおつまみ

  • 学校の帰りにコンビニで”おみやげにおつまみ”
    と書いてあったものを”もみあげにおつまみ”
    と読み間違えてしまった…。

  • 静岡の熱海秘宝館に行きたいが、18歳未満は入れないらしい。
    再来年、大学受験が終わった祝に友達と行く予定。
    親には「富士急ハイランドに行く」と伝えておく。

  • シリーズものを始めても大抵続かない人ですが、
    instagramにて「本日のレコード」シリーズを始めてみた。
    (ちなみにこのレコードはNZに行ったときに古本屋にて2ドルで拾ったもの)
    iPhoneじゃないとフォローはできないのだが
    ツイッターにも投稿されています。
    是非。

  • 最近、私がどうしても日本人男性が
    好きになれない理由がようやくわかった。
    私の弟があまりにもかっこよすぎるから。

    彼は週5日スイミングスクールに通っていて、
    髪の毛や腕の毛は塩素で茶髪。
    運動しているけど水泳だから肌は白い。
    そ・し・て・そ・し・て、
    弟だけ海外のパスポート!!
    俺の弟外国人!!!


    おーぅ、のーわんだーうゎい あいらぶ がいじーん!
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿